川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>たしかに女子流ちゃんは曲もいいし、何かキラキラしたところありますし、推しているわけじゃないのに推せるかも、と思ってしまうところありますね。
でもナースコスにツインテールってそういう曲もやりたいのかなって思ったのですが、どうなのでしょうね。

女子流には何か推せそうというか、そういう気持ちを湧き起こさせる何かがありますよね。
僕も結成当初から、何気にずっと推してしまっていますw
やはり楽曲が良いというのが大きいのですが。F5といい、エイベ枠は自分と妙に水が合うようです。
同じ5人ということもあるのかw
って、ナースにツインテールとか鉄板すぎて逆に推せるというかwあざといんですけどねw
TGSはまだみんな小さいのに、何故か楽曲やダンス、衣装はすごいアダルティなものが多くて面食らってしまいますが。そういうコンセプトなんでしょうね。

川*^∇^)||<maikumaさん
>ユースト見てたんですね。
夜の公演、現地で見ました・・・個人的には女子流よりスパガの方がいいなぁと思いました。無駄に激しいダンスしてるなぁという印象がホントに強くて。
王道のアイドルチックな歌とダンスなスパガはすごく「落ち着き」ますw

ユースト見ましたよ!
タイミング良いというか、先週現場で見てからは今週ずっとTGSの曲ばかり聞いていましたしねw
もちろん個人的な好みがありますが、そこはちょっと違うというか思い違いしていますよ。
スパガは王道のアイドルでしょうけど、TGSは正確に言うとアイドルではないから比べられないと思います。もちろんアイドル的な物も多少は混じっているでしょうけど。
確かにアイドルがバカみたいに激しいダンスしてたら無駄に激しいかもしれませんがw
TGSは目指すのはダンス&ボーカルグループだから、ダンスはあれで正常なんです。それは初めて現場に行って目にして、納得もしました。ダンスの迫力が凄かったですからね。
まぁ、かつてのSPEEDと同じと考えてくださいw
だから、TGSは歌も全然アイドルらしくはないですからねw
その点本当にスパガは王道ですよね〜。