東京女子流な一日

こんばんうっひー!!
今日もくまカッパです。


今日は恵みの祝日!ということで、筋肉痛と溜まりすぎたアニメを消費する予定でしたが。
TGSのライブがユーストであるということで、俄然熱が上がっている今これはありがたい!
と、ずっと見ていましたが、思いの他長いw
結局、丸一日見ていたような気がw


それにしても、驚いた・・・
さすがはエイベというか。
SPEEDから安室、TRF、そして自分の一時代の青春でもあったw
ベリよりもハマっていたというくらい激推しだったFolder5
その名曲の数々がTGSで聞けるとか・・・自分的に最強コラボすぎる!!
もう、高まりすぎてヤバかった!
『AMAZING LOVE』『Believe』『STAY…』そして、自分が一番好きな神曲
『Magical Eyes』まで歌ってくれるとか・・・思い残すことがなさすぎるw


TGSは持ち歌だけでも名曲がごろごろあるのに、過去の遺産まで使えるとか最強すぎる・・・
しかも、アルバム曲まで含めてすべて好きなF5までって。
あれ、これほど自分にぴったりなユニットって無いんじゃあw
ひーちゃんという推しもいるし。
これは、本気出す価値はあるかも?
いや、今度の福岡のライブにはなんとかして行くよ!
ということで、誰か一緒にゼップ福岡行きません?


でも、1回目はみんなナースコスプレw
ひーちゃんのナース姿とか色気がありすぎて危なかった…orz
めいてぃんは似合ってて、お注射されたかった(;´д`)ハァハァ


2回目は高校生風の制服にみんなツインテールとかww
あざとすぎるというか、最高にいいもの見せていただきました。
こちらもひーちゃんが可愛すぎた。あんな高校生いたら即プロポーズするわ!!


いやいや、こんな素晴らしいライブを2回も在宅で全部見れるとか太っ腹すぎます。
在宅でも素晴らしい一日だった・・・