川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>遠征やめときましょーよ。
今後何があるか分からないですし、リア充ですので、地産地消で。。。

なんでそう、あなたはななみんとさ学には絶対行かせたくなさそうなんですか!!
僕はJSから好かれるスキルがあるようなので、行くなら今の内なんですけどね〜。
って、書いている通り心配しなくともまだまだ関東になんか行く余裕がありませんよ…orz
航空券捨てれるくらいの富豪に僕もなりたい。。。
まぁ、今は仕事先だけで充分満足しているので、無理して現場に行く必要はないんですけどね。
今後はもえちゃんにだけは本気出すくらいなので安心してくださいw