確定申告

こんばんうっひー!!
納税熊です。



いや、結局めっちゃギリギリになりましたが。
やっと、今日で確定申告終わりました。
この年にして初めての経験だったんですが、それだけにまったく分からなかったw
あれ、難しすぎだろ!
たいして書くところも無かった自分でもそんな感じだから、自営業とか大変なんだろうなぁ。
だから、税理士に任せるとよく聞くのか、納得したw


でも、苦労したかいあって自分はかなり帰ってくるらしい!!
60k超えるくらいwこれはかなりの突発ボーナスで嬉しい悲鳴。
ちょっとした小旅行出来るなぁ。さくら学院に会いに関東行ける・・・っていかんいかんw
こういうの貯金しとかないと、のたれ死ぬぞと(苦笑)
てか、仕事辞めた年なんか確定申告やってたらかなり帰ってきたといまさら思ったw
無職期間でも保険はかけてたからかなり戻ってたのかも。
世の中知らないと損することばかりだなぁ・・・


ということで、みなさんもお気を付けください。