川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>握手と2ショットだけなら、時間的にはイベ終了後に移動して別の場所でやるみたいだから、スマ終わってダッシュすればオッケーかもですよ。 問題はCDの確保の方かと。 ってか、前日までのブログの流れみたらスマ干した方が後悔ない気がします。 スマイベは地方クオリティとは言え、通常のハローのイベ&握手ですからね。 僕はスマ行くけど・・・ぶっちゃけリンク必死な姿とか2ショット撮ってる貴方を見てニヤニヤした方がスマより高まるかも

まさにその通りでしたよね。
僕はこういう時はどちらがより機会的にお得かという優先順位だけで決めてしまうから、近いしまた行けるLinQよりももう会う機会がなさそうなスマを選ぶつもりでしたが・・・
直前でインスピレーションだけで選んで結局大正解でした。
LinQに全力を出したいからスマ干してかなり早めに移動しましたが、お陰で3列目確保できたし、リハも見れてかなりお得でした。初めての現場に焦ってギリギリに行きたくは無かったけど、ほんっと正解だったなと。それも、まさかここまでの神現場とは!いや〜分からんもんですw
これ、捨てきれずにスマ残って、時間ないって焦りながらイベ見て握手待って、急いで現場向かったりしたら多分どっちも中途半端になったと思うだけに。決断って大事ですよね。
それにしても、ほんっともえちゃんと長時間にやにやして話しているところや2ショットデレデレで撮っているところなんて、もしあなたに見られていたらと考えると凄い怖くなりますがwそこも助かったなと。危ない危ない・・・