にょんさま

こんばんうっひー!!
週初めからお疲れないつもの熊ですw


それにしても、今日であの福田花音さんも17歳なのか・・・
時の流れが速すぎる・・・


花音ちゃんは最近の外見は物凄く好みなので、これでも好きですよw
ただ、内面を知ると推すというか、もうそういうレベルに到底届かないくらい興味無くなりましたがwww
数回行った自分程度でも分かるくらいだから、推している人って凄いと思う。
そういう意味ではよく言われる策士とはほど遠いと思うけどw分かり易すぎるw
まぁ、小学生ではこんな感じの子多いんですけどねwだから、まだまだかにょんは子どもってことかな?


数学女子学園では、スマ3人組が出ると、かにょんしか見ていないくらいなんですがw
遠くから見ているだけで満足というのは、ある意味ありがたい存在なのか。
さて、来週は久しぶりに会えるかもしれないんだけど。
スマ新メンも含めて楽しみではあります。
あっ、楽しみにしちゃあ駄目かなw
でも、熊井さんを推す福田さんは推せるから困るwあれで帳消しになってるような感じですw
何はともあれ、花音ちゃん17歳おめでとう♪


でも、スマイレージのステージとLinQのイベントが微妙に被っているのが悩みどころなんだけどw
もえちゃんの方を取るかも?