川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>これは、ますますみおりん推せすぎて困るな・・・
ますみん推せすぎて困るに空目しましたw

ちょ!マクベさんは相変わらず空耳じゃあなくて、空目すぎますw
確かにますみんも推せますが、みおりんの方がさらに推せる!!


>色々と新人?発掘しているようでなによりです。自分の友人はAKBのメンバーの顔が同じに見え出したりしてるので老いが始まってきてたりですし。いつまでも若くいるために頑張りましょうw

発掘はしていないのですが、色んなところに手を出していると自然に向こうからやってくる感じですね。
それが、増えすぎるとちょっと大変なことになりますがw
って、それはいけません!若い子が同じ顔に見えるようになったら、もうおっさんです!!引退です!くれぐれもマクベさんはそうならないようにあちこちに顔突っ込んでくださいね。
僕の同級も、若い子はAKBでもハロでも全部同じ顔に見えるようですがw
そうはなりたくないものです。お互いいつまでも若々しく頑張りましょう♪

川´・_・リ<mionたん
>それはなにより!
あのボイスはわぐたんに向けて書いたようなもんだったからねw
直接メッセとかはしないのが俺のスタンスなんで←
目にしてくれてよかったですわ(笑ってゆうか、美織は天然ですよ^^

いやいや、本当にありがとうございます!
あのボイス見なければ見逃していたし、mionたんには感謝感謝!
いいとものみおりん可愛すぎただけに、あれは見れてラッキーでした。
ミクボイスなら大体目を通すので助かります。僕は最近というかツイッターは数ヶ月まったく見なかったりですからねww
色々と独自のスタンスの持ち主ですからね〜mionたんはw拘るからこそそこまで濃くなれるんでしょうね〜。見習いたい!やはり師匠と呼ばねば!!
みおりん、熊井ちゃんばりの天然ですよねw

川*^∇^)||<あやかさん
>以前に今田萌ちゃんの記事を読んだものです。あれから萌ちゃんのファンになりました!
それから調べたところ九州のアイドルのLinQで瑞稀もえとして活躍してるようです。
報告だけでも・・・(^O^)
ブログもやっているようなので見てみてください。

あやかさん、コメントありがとうございます。
ここを読んで、萌ちゃんのファンになったとか物凄く嬉しいですよ!
少しでも良さを広めたくて書いていますからね〜。
そして、今年一番の情報ありがとうございます!!
萌ちゃん、残念ながらあまり活動を見れないので、辞めてしまったのかと心配していたところでしたが・・・
まさか、ご当地アイドルになっているとは夢にも思いませんでしたよ!びっくりです!
時々ネットで調べてはいたのですが、これは教えて貰わなかったらずっと知らなかったかもしれません。大感謝です!
あの萌ちゃんがアイドルになって、ブログまで書いているとは夢のようです。もっと活動してくれないか、実力はあるのに勿体ないとずっと思っていましたからね。
しかも福岡なら現場にも行けるし!!なるべく早く現場に行って生萌ちゃんを見たいですね。
これは、久しぶりに本気を出してアイドルを応援するかもしれません!もう、ここは萌ちゃんブログに変わるかもしれない(笑)
ということで、同じ萌ちゃんファンとしてよろしくお願いします♪本当にありがとうございました!

川*^∇^)||<もえこさん
>萌ちゃん、糸島市PR隊「Lovit's」を経て、LinQのメンバーとしてステージに立ってはや3ヶ月です。
そしてなんと、たった3ヶ月でエース候補まで上りつめつつあります。抜群に可愛いですしね^^;
今はLinQのメンバーとして、毎日遅くまで一人で残って自主練をしているようです。萌ちゃんは2期生として加入したのですが、その抜群の人気ゆえ1期生と同じステージに立つ機会が多く、今は1期生に追いつけ追い越せという感じで、不器用ながらも本気で頑張っています。是非とも応援に駆けつけてあげてください!私も精一杯応援している最中ですよ

もえこさん、コメントありがとうございます!
もえちゃんのブログでたまたまコメントを見かけましたが、あのもえこさんでしょうか?
幸運にも上のあやかさんから教えて頂けたので、もえちゃんがLinQに入って1ヶ月後とあまりタイムラグなく知ることが出来ました。だから、さっそく福岡に向かいましたが、センターで踊っていてもうそこまで推されているの!と驚きましたよ。
すっごく期待されていますよね。間違い無く将来のセンター、エース候補だと思います。いつかLinQを背負っていく存在になるんだろうなと。
もちろん、抜群に可愛いのもあるでしょうがw何か、見ていて応援したくなる存在でもありますよね。いまだまだ大変だと思いますが、レッスンや場数を踏んで、余裕が出てくればどんどん輝き出すと思っています。
残念ながら僕はそう現場まで足を運ぶことが出来ないと思うので、もえこさん達がこれからも現場でもえちゃんを応援し、励まして、支えてくれることを期待してよろしいでしょうか?ぜひよろしくお願いいたします。
今後も一緒に瑞稀もえさんを応援していきましょう!!