みおりん

こんばんうっひー!!
連日JSから囲まれすぎる・・・
さすがに疲れた熊です。体力がもたない。


忙しすぎて、番組もアニメもたんまり溜まっていますが。
なんとか、先日のいいともとハングリー!見ました。
い、いや・・・瀧本美織ちゃん可愛すぎだろ・・・





この情報を教えてくれたmionたんには大感謝!でないと、絶対見なかったw


でも、改めてというか、声質とかしゃべりかたとか熊井ちゃんまんまと思うんだけどw
声だけ聞いてたら、熊井ちゃんがいいとも出てるのかと思うw
本人もかなり天然そうな感じを、この放送見たら感じるし。
これは、ますますみおりん推せすぎて困るな・・・
さて、どうしようw