川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ももち&とっき20歳おめwww
桃子へのそんな心配は、舞美もしてますね。
身内にさえ、まったく辛さを見せないのだからヲタが心配しても仕方ないことかもしれませんがw

毎日カキコミあっとーざいます!
そして、素晴らしいブログを教えてくれてあっとーざいます!
さすが、ブログ王のmionたんw
今の舞美ちゃんから見ても、こんな風に思うくらいももちは凄いんですね。
昔はこれくらい本気で潰れるんじゃあないかと僕も心配したものですが。
もう、今のももちならどれだけ忙しくて大変でも、楽々耐えられると思っていますが、そう認めてしまうのも早計なのかなぁとかこれを読んで思いましたよ。
でも、きっとももちは自分が好きなことをやっているからどれだけ大変でも耐えられるんだと、今の僕は思いますねw同じだw
てか、とっきーも同日でしかも同い年だったんですねw


>そうそう、真野ちゃんwwwといえば、本に詳しくないので教えてくださいと言ってましたよ!ここは、わぐたんの出番じゃないですか!?(笑

これまたさすがmionたん!!
まさに自分にぴったしの内容というか。
個人的にはカキコミも非常に参考になります。
でも、頭悪そうなカキコミあるなぁとか(爆)
今の若い子はこんな感じなんだなぁと勉強になりました。
真野ちゃんはもう二十歳だから、どんな内容でも薦められるとは思いますが・・・
本人の読書レベルが分からないと、案外オススメは難しいんですよね〜。
好きな作家が山田悠介レベルとかだと、普通の小説薦めていいものか?とか考えてしまってw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>とっきーのおっぱお>>>>>>>ももち。
桃ラジオでは最近ですが深夜に疲れて帰ってきて家族まで最近は自分をイジるからストレスたまるってグチってました。貴重な弱音でしたが、最後はネタに昇華させてたのがプロのトークでしたね。 言い争いとかしててパパから許してニャンとかされて相当イライラしたとかw 桃パパ・・・自重しろよな〜ww

ちょwあなたこそ自重してくださいw
大きい方がいいけど、ただ大きければいいというものでもない!!
ももちのももちちは絶品ですよ(オイ
ものごっつい揺れてるgif見ましたけど、あれは凄すぎた・・・
さすがは嗣永プロだなとw
でも、あのももちがそんなこと言うとは珍しいですよね〜。彼女の場合は、それ自体がネタとして言っている可能性もありますがwそのオチからしてもw
てか、イライラするももちも珍しいというかw昔はよくあったんですけどねw大人になったということかw
今でも、弟くんは溺愛してるんだろうなぁ〜。