あのももちが二十歳・・・・・・

こんばんうっひー!!
毎日毎日JSに人気で許してニャン
な、ツキノわぐまですw



ということで、信じられませんが、あの嗣永桃子さんが今日でついに二十歳ですよ。
時の流れが速すぎるだろ・・・
今ではすっかりと安定したウザキャラ&お姉さんキャラですがw
あの小さい頃からガツガツ一人だけ前に出て奮闘していたあのももちが二十歳なぁ・・・


それこそ、昔は頑張りすぎて本気で潰れてしまうのではないかと心配していたものですが。
まさか、今になっても変わらず突き進んで、こんなに長く続くとはw
あれは何年前だったか?ベリ結成されて、2年か3年くらいの時だったかな?
あの時は常に現場に行って直に見ていたこともあり、凄くももちが心配だった時がありました。
だから、誕生日の時のヲタ主導の寄せ書きに、そんなに頑張らないでいい、それを続けると潰れてしまう、もう少し力を抜いて欲しい、ずっと応援していると書いたものでしたが(苦笑)
あれは杞憂だったか?w
いや、昔から今でも僕は変わらず応援していますけどねw


やっと長年の努力が実ったのか。
最近の活躍振りはもはや安心して見ていられるので、今後も快進撃を続けて欲しいものです。
それでも、あのロンブーの番組は本気でムカついたけどw
バラエティこそももちの持ち味が生かせるから仕方ないのか。
でも、誕生日の日にこれだから嗣永さんは面白いww
http://newslounge.net/archives/12399
てか、本気で『許してニャン♪』で流行語狙ってるなぁ〜。
ということで、嗣永桃子さん20歳のお誕生日おめでとうございます!