川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>いや、時代はスリム化&ダウンサイジング!!
コンパクトでミニマリズムこそ美の象徴 !!大きいからこそ、そこに欲望が渦巻いて争いが起きるんですよwww

そこだけは、mionたんとは永遠に分かり合えませんよね〜ww
いや、年相応に小さいんなら僕もアリですけどw
成人してたら、おっきければおっきぃほどいいですw
てか、大きくても小さくても欲望が渦巻くのは同じでは?ww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>逆に、あいりんは、おっきくならないほうが良いかと…
あいりんは可愛く進化して欲しい!щ(゜▽゜щ)

リトホスさんまで!!
いや、あいりんは充分可愛いです!
でも、最近は妙に大人っぽくてセクシーになってきて困りますw
まだまだ無自覚なセクシーさだから、自覚が出てきたら大変なことになっちゃいそうですがw
愛理ちゃんならどっちでもいいですけど、さてどうなりますかね?
突然大きくなったりしたらw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
微乳もありかな〜なんて思ってた時もありました(遠い目w
やっぱリアルに考えるとEぐらいがベストですね♪

いや、そこは同意見ですね。
最近僕が見ている作品は最低でもE以上とかばかりです(爆)
Gとか普通になってきましたww
でも・・・やはり現場に行くと膨らみかけが結局は最強なのかなとw