ガンガン愛理

こんばんうっひー!!
しゃべくりのももクロ面白いww
で、スマスマの子役の方は録画している熊ですw
いや、ここは子役ブログじゃあないよ!



今日はやっと九州でのヤングガンガンの発売日!
ということで、仕事終わりにさっそく買ってきました!
でも・・・愛理可愛すぎだろ・・・
特にチア衣装は血反吐吐くほど可愛いわ!!
その衣装のポスターはなんとなくエロいし(*´д`*)
いまやすっかりあいりんは色気がついてきたなぁ〜。
それに、特製クリアファイルも表は可愛くて裏はセクシーとかたまらん!!
これは買って正解だった!
この前の真野ちゃんのクリアファイルと共に、仕事で使うべきか迷うww
韓流スターのクリアファイル使っている先生いたしなぁw


まぁ、個人的に最高だったのは巻末の篠崎愛ちゃんなんだけどねw
おっきぃは正義!!
おっきぃは世界を救う!!
まさに平和の象徴。
って、愛理ちゃんごめん…orz
だ、大丈夫!まだまだ大きくなるよ(最低