川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ぼ 、ぼ、僕も予約しました…!ハァハァ(;´Д`)
まともに見れないかもしれない!
全部見てしまったら心身共に抜け殻になってしまいそう…フゥ

さすがはリトホスさん!さっそく予約しましたか。
これは熊ヲタに取っては待望でもあり、恐るべきものでもありますよねw
本当に魂持って行かれるかもしれない危険が!!
サンプルだけ見ても可愛すぎます…orz
これは、お互い覚悟して視聴しましょうねw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>このジーンズは今までありそうでなかっただけに貴重ですよね! 梨沙子と違ってw水着とかより断然こっちがイイ!

確かにありそうでなかったですよね。
ここまで熊井ちゃんに合うものもないというのにw
やはり長い足とスタイルの良さがぴったり合っていますよね。
逆に熊井ちゃんは水着は合うものが無いので(苦笑)
それ以外のこういう方向性で攻めて欲しいですよね。
てか、相変わらずりしゃこには酷いww