百合の花

こんばんうっひー!!
もう限界な疲労熊です。
大事な授業は今日で終わったのでとりあえずは安心なんですが。
心身共に疲れた…orz



それでも、これだけは書かねばならない!!
ということで・・・
熊井友理奈新作DVDキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)



クマイチャン((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こ、これは可愛すぎる・・・
そして、ぴったりジーンズは危ないな・・・
このダイジェスト、熊井ちゃんを知らない人にモデルと言って見せても誰も疑いもしないんじゃあない?w


ということで、熊井友理奈DVD「Lily」はe-LineUP!にて受注開始!
今回はもう予約しましたよwみなさんも前回の自分のように忘れないうちに予約しましょう!
http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=299


それにしても、「Lily」とは考えたなw
Lily・・・ユリ、または純潔な人、純白なもの。
またユリはキリスト教では純潔の象徴。
そして、百合の花言葉は威厳・純潔・無垢。
もうね、ぴったりすぎて作為まで感じるよw
とても偶然とは思えないよね?w
ということは、熊井友理奈純真無垢シリーズとか出してもいいのでは?
いかん、ちょっと想像してしまった(*/▽\*)
熊井ちゃん、ごめん・・・


それにしても、可愛すぎるな・・・