川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>例によってドラマは見ないので、千絵ちゃんって全然わからなかったけどSweetSの美織なら当時推してましたよwww
そのせいもあって、SweetSの面影を引きずる女子流さんにハマれないくらいですからね(笑
Love like candy floss」とか聴くと余計にね♪

当時推してたとか、さすがすぎるwww
まさに、全方位mion包囲網!!死角はないですよね。
てか、「Love like candy floss」開いてみたらめちゃくちゃ聞き覚えがあるんですけどw
女子流でしょうね〜。これでも楽曲はかなり知ってる方ですw
でも、自分の好きなタイプの曲だから、当時SweetS知ってたら推してたかもしれませんね〜。女子流はかなり好きだしw


>てゆうか、ちょっと前に結構熱くSweetSについてツイートしてたんですけど、TL見ない時は見ないタイプでしたもんね(笑
あとミクの方でも今年の推せる新成人として名前を挙げました。わぐたんにもイイネ!付けてもらってるけど、その時点では名前気にならなかったのですねww

前も書いた通り、ここ数ヶ月気が向いた2日くらいを除いて一切ログインしてませんw
もうツイッターは飽きたというか、あまり使わないと思いますw
そして、まさにその通りwハングリーでいいなぁと思いつつ、役者名をくぐったのがまさにこの日でしたからねwそれまで、瀧本美織さん知りませんでしたww
その時見ても、誰それって感じだったとw
その点でも、情弱だなぁとは思います(苦笑)

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>28日放送の「ハングリー!」にあーりんも出てたのよねぇ。。。
そのあーりんは、しおりんと一緒に3月6日放送KBC「ドゥーモ!」にも出るし、KBCなど℃-u州エリアのテレビ朝日系列(OAB・KKB・KAB)でネットします。
瀧本美織さんは確かももいろクローバーZ・エビ中(私立恵比寿中学。5月5日にメジャーデビュー)などと同じ芸能3部所属で、もしかしたら4月21日あるいは22日のももクロZ@横浜アリーナまさかの2daysに観戦したりして。。。損保のCM・・・私はそんぽ24のCMも好きだな。

あーりんがいきなり出て来てあれは笑ったww一瞬だったしw
そういえば、ドーモ忘れてた…orz
みおりんもスタダなんですよね。いまやすっかり女優さんでアイドルとは違う道を歩んでいますがw
って、ハナコアラ笑ったww真野ちゃんww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>姫川主任に鬼畜プレイしてるヤツが羨・・・許せん!

そっちに行くかよww
意外と姫川主任ってM体質というか、いじめられキャラの方ですからねw
気の強さはその前フリというかww