完全に惚れた・・・

こんばんうっひー!!
今から遠足が楽しみでたまらない熊ですw
お菓子買って行ってもいいんだろうか?



恥ずかしながら、ある女性にどっぷりと惚れてしまいました・・・
これほど惚れたのも久しぶり・・・いや、リアルでは最近はしょっちゅうか?(苦笑)
でも、1推しにしてもいいなと思うくらい芸能人に惚れるのは久々かも。


事の初めは珍しくドラマを見たことから。
ストロベリーナイト』のついでに見始めた『ハングリー!』から始まりました。
もうね、回を追うごとに千絵ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてもう…orz
あんな子いたら、即プロポーズするよ!!向井の野郎・・・羨ましすぎる!!
もちろん外見も好みなんだけど、一番ドキっとするのはあの癒しボイスと独特なしゃべりかた!!
誰かに似ている気がしません?w
やはり、自分はそっちに弱いのかとw


その割にくぐらないのがわぐまクオリティなんですがw
先週くらいテレビ点けて、ネットしていたら、凄く気になる声が!!
これはと振り向くとやはり千絵ちゃん!このCMやっていたのか!
と、やっとくぐりましたw


それはこのCM。


千絵ちゃんはどれだけ自分どストライクでも所詮は役柄。
素の本人は違うかもしれないなぁとは考えていたけど。
少なくとも、CMを見ると、自分が一番好きな声としゃべりかたは同じ様。
ということは、推せるな・・・



名前は、瀧本美織ちゃんか〜。
経歴を見ると、ああ、あの『てっぱん』主演だった子か!!
あの当時は話題になって、知ってたけどピンとこなかったんだけど。
そして、『美男ですね』の子か!あれ見なかったからなぁ。
でも、過去出演歴見ると『食堂かたつむり』は見てるけど気付かなかった。
あの学生で彼氏と料理食べに来た子かな?
てか、もっと昔はエイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとかw
ユニット名は聞き覚えはあるけど、よくは知らないw
まぁ、ということは好きなのは今の二十歳の美織ちゃんなんだろうなw
そして、ロングの画像見てもやっぱりピンとしないから好みなのはショートの美織ちゃんかなw


ちょっとしばらく本気で推すと思いますw
現場とかないのかな?