川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
熊井ちゃん、少し前に髪をバッサリ切ってた時期、あの時は可愛さが際立ってましたね。ロングだと美形かな〜って思いますが。
確かにロングだと美形に見て、ショートにすると可愛く見えますよね。
熊井ちゃんもそうだけど、最近ハマっている美織ちゃんも同じくと思いましたw
まぁ、そうは言っても僕にとっては熊井ちゃんは常に可愛いなんですけどw


>クマクマトークが楽しかったラジオも3年半をもって、今月で終了です。ってかトークはスベリ知らずでwビジュアルも劣化知らずな所が凄いなぁ。
意外と、というとなんですがw
随分長く続きましたよね〜。僕は最初の半年くらいしか聞いてないかも?w
ほんっとラジオには向いてないと。聞くこともそうだけど投稿もw
あなたはそういうところが執念深いというか粘着質というかwまさにヲタに向いているんでしょうね〜。僕は意外とこう見えてもなんでも淡泊なのが欠点ですw
終わったんなら少しずつでも聞いてみようかなぁと思えますが。聞かないなw
熊井ちゃんは恐ろしいほど滑り知らずな存在ですよね。本人は絶対そう思ってないけどww