熊井ちゃん、終了もしていないのに復活のお知らせ

こんばんうっひー!!
遠足行きたい!ツキノわぐまです。
遠足行くとか数十年ぶりだなぁw



いやいや、長年熊ヲタを続けていますが、今日は驚いた。
熊井ちゃんはピリリまでだなぁとか言ってたやつ、出て来いや!




あまりにも可愛すぎて魂持って行かれるかと思った・・・
その前に可愛すぎて心臓止まるかと思った・・・
これだから熊井ちゃんには油断できないんだ!
オタザワさんとミヤジさん、これはいい仕事!!
というか、本当に驚くほど熊井ちゃんって変わらないなぁ(苦笑)
これを見て、ある昔の画像を思い出したので、ちょっと探してみた。
思ったよりもすぐに見つかったw

あんまり変わってないと思いません?




でも、逆にこっちは綺麗なモデル風なお姉さんw
ほんっと、熊井ちゃんはどんなことやらせても完璧だな。
春ちゃんや指原さんの仕事、全部熊井ちゃんに回せよと言いたくなるw
熊ヲタでよかった・・・


これは、何かのDVDの撮影?写真集は出ないの?
今からすごい楽しみなんだけど。
そういえば、あるヲタのご厚意によりなんとか例の熊井ちゃんのソロDVDが手に入ったんだけど。
まだ見て無かった!!早く見ないと。