川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>○エプロンなんて破廉恥すぐる?!由結最愛に嵌るよりは合法的ですか(ユーモア笑)

ちょwそこまで行くと完全に違法です!フクちゃんに謝ってください!!
でも、つい想像しちゃうのが・・・譜久村さんごめんよ…orz
ゆいもあは完全に違法じゃあないですかw


>「旅立ちの日に」は永遠の卒業ソング、胸を張って歌ってくれたらリアルに泣ける無問題です。

これっていいですよね。普通に聞いても感動するのに、これを卒業式とかで歌われたらそりゃあ泣いちゃいますよね!
しかも、これがJ-MIXバージョンがこれまた最高に良いんですよ!
やはり楽曲的にさ学は僕とうまが合うようです。


>ふくちゃんはダンスが素晴らしい!「キレよりは存在感」居てくれるだけで幸せになれる人♪マサキは歌とダンス共、素質が素晴らしい、2年後にはエース!だよ、止めないで欲しい子。鞘丸は言うまでもない逸材、子供で居る事を許されない存在、でも、らしさは残してあげたいね!
いやあ!複数のエレメンツにコメするのは難いね、スキル軽視可愛さ偏重は危険て言う事なんですけど分りにくいですね、やっぱり。。。

フクちゃんは存在感!うさやしはまさにエース!
佐藤ちゃんと飯窪ちゃんがまだ僕にはあまり特徴が掴めませんが。
9期10期は将来性に大いに期待できそうですよね。
特に、僕はフクちゃんの成長からは目が離せそうにありません!
目指せ、篠崎愛ちゃん(オイ
でも、昨今のアイドル現状を見ると、スキルよりも可愛さ重視かも?w
スキルが非常に高くても、それを世に知らしめる方法がないと宝の持ち腐れというのはハロヲタやってると痛感しますよね〜。いくらハロヲタが絶賛しても・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>団地妻アイドルふくちゃん!!
新しいジャンルを開拓して欲しい!щ(゜▽゜щ)

団地妻アイドルとか新開拓しすぎですww
しかも、まだ15なのにw
さすがは違法熟女と言われるだけはありますよね。
でも、これは熊井ちゃんの身長と同じく他にいないジャンルなのであえてフクちゃんには武器にして欲しい!!