japanese DANCHI DUMA

こんばんうっひー!!
もう駄目な熊です。
譜久村聖さんが気になりすぎる・・・



ということで、問題の画像w



本物よりも本物すぎるとかw
嘘みたいだろ、これで中学生なんだぜ・・・
本気でこういう奥さんが欲しすぎる!!
こんな奥さんいたら、毎日幸せだし、仕事もはかどるんだろうなぁ〜。
夜も頑張っちゃうぞというかww


でも、「初めてのソロページが・・・団地・・・」とか「わたしまだ15歳です」とか聞くと、ちょっとフクちゃんが可哀想になってくる(ノ∀`)
これは、さすがに悪ふざけがすぎてるだろう。
でも・・・もっとやれというかw
てか、こんなことやる暇あるなら早く譜久村聖ファースト写真集を!!
もちろん、その中でこういう悪ふざけをいくつかやって欲しいけどw


例えば、エプロン着けて玄関の掃除をしている管理人さんとかw
喪服着せたりとかw
個人的には子どもに囲まれて保母さんとかやって欲しい!!