川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>あーあ、引きがお強いですね〜!
ゆいもあにハマっちゃった人はみんな抜けられなくなってますよww
ご愁傷様です(ノ∀`)

これは引きが強いと言うんでしょうか?ww
いやいや、僕はロリコンじゃあないのでゆいもあにはハマりません!!大丈夫です!
まだ詳しくは分からないのですが、PV見ると大きい子に何人か好みそうな子がいますけどw
卒業メンバーの子が一番好みそうとか、遅かったかと…orz

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>双璧をなすとゆ〜かクセがない分は水野由結ちゃんの方が可愛いと思いますが・・・
まぁ僕は「君子危うきに近寄らず」です!(きりっ
でもつい先日・・・
ムッシュに騙されて6枚も届いちゃったけど(てへぺろ

クセがないww確かにw
なんか、某所で仮性がもあちゃん、真性がゆいちゃんを推すとか聞いて、納得いかなかったものですがw逆じゃない、とか某ムッシュを思い浮かべて思ったものです。
てか、何が君主だよ!!その6枚について詳しく!!僕にも送ってくまさいw

ル*’-’リ<ボンクラさん
>ついにCD買っちゃいましたか!
たぶん取り返しの付かないものに手を出しちゃったと思いますよ。
とりあえず私みたいにならないよう気をつけて下さいねw

いや〜とうとう買ってしまいましたよ。
本当に取り返しの付かないものに手を出してしまった感が(苦笑)
まだ推しがいないので今なら大丈夫そうですがw
DVD付きのCD全部買いたくなってきて、我ながら危険だなとは思っていますw
ちゃおは買うことはないと思うのでそこは大丈夫だとは思うのですがww
現場に行きたくはなってきましたね・・・気をつけねば!!