思えば遠くに来たもんだ

こんばんうっひー!!
今日も疲労困憊、ニホンツキノワグマです。
朝起きた時から体がキツい(ノ∀`)
でも、子どもと触れあっていると元気を貰えるものです。
まぁ、同時に凄い疲れもするんですけどw



そんな僕が今日も満足しながら家に帰ると。
例のものが届いていました。
いや、ほんの出来心というか・・・
ついにやってしまったというか・・・
ということで、どん!!




ついに取り返しの付かないものに手を出してしまった感が凄いんですけど(苦笑)
い、いや、自分は楽曲推しだからセーフ。
メンバーもまだ、武藤会長と中元さんは可憐で知ってるしw
後は、某外国の残念な人経由で最愛ちゃんの3人しかよく知らないw
で、中には全13種類の中、1枚のカードが入っているのですが。
出てしまったのは。




ちょ…orz
これはもしかして、最愛ちゃんと双璧をなすと噂のさくら学院のロリ担当の子ですか・・・
水野由結ちゃんか・・・これは、抱っこしたくなるなww
やはり、俺は何か取り返しの付かないことをやってしまったのか・・・