川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>乃木坂の生駒ちゃんがあいりんと被っちゃうんですけど…
なんかあのワンピースの衣装が新鮮なんですよねぇ〜
でもって、「きんぎょ」の次は、いよいよ我らがじゅりたんの出番か!?

ちょw生駒ちゃんとあいりんとかw
似てません!!てか、何故か生駒ちゃんって僕は全然受け付けないんですけどw
珍しくリトホスさんと推し被りしなかった?僕は乃木坂では市來ちゃんと松村さんですね!
あのぐるぐるカーテンですね。ワンピースとスカートめくるところは衝撃的でしたw
そう、そろそろ玲奈たんと一緒でなくじゅりたんソロでセクシーショットお願いしたいですよね。
大胆な水着とかで(;´д`)ハァハァ
そろそろお年頃ですしw