まのまのまのまのまのまの

こんばんうっひー!!
いまだに筋肉痛が抜けない熊ですw
まさか、ここまで長引くとは・・・なまってるなぁ。
ちょっと重い物運んだだけなんですけど。


ということで、やっと今日は九州でのPBの発売日です!
さっそくPBと一緒にガンガンも買ってきました。
さらに、『ドキドキベイビー/黄昏交差点』も買ってきた!CD買うの久しぶりww
なんという真野恵里菜尽くし!!


PBでのオトナなセクシー真野ちゃんがたまりません…orz
何気に、小池里奈ちゃんと乃木坂46も載っているのはラッキーw
里奈ちゃんの卒業写真集、やはり買うべきか・・・
いや、やっぱり真野ちゃんはこういうアンニュイな表情の方が似合うのではと思うw
もしくは、怖い顔とかww説教されたい!!


対して、ガンガンではいつもの活発な健康的な真野ちゃん
こちらはこちらで良いもの。
まのまのクリアポスターとか見ているだけでこっちがドキドキしてくるw
てか、ここでも思い切り寄せてはみ出させるとか…orz

真野ちゃん、最近自信ついてるなぁ(苦笑)


ちなみに自分が一番気に入ったのはこれ。

やっぱ、真野ちゃんは上よりも下だよ!!


さて、初回版のDVD見よう!
というか、真野ニコニコ忘れてた…orz
まぁ、ニコ動はどうせ弾かれるからなぁ。そう思って諦めよう…orz