川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>忍び寄るわぐま
本州出禁ですので

忍び寄ってないwむしろ、こっちが徐々に忍び寄られているんです!
どうにかしてください!
電話かかる度にテンション上がりまくってヤバイですw
てか、国内くらい好きに行かせろww
ムッシュが入国禁止はまだ分かるけどw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>違いのワカル紳士はみんな真野ちゃんを推す!?ww
ブラック過ぎるよ真野ちゃん
PSラテ欄に「松井絵理奈」とあると、じゅりたんと間違えてしまう僕れす!www

真野ちゃんはホワイトでもありブラックなのれす!
真野ちゃんに一番似合う言葉は堕天使www
今日、やっとPBとガンガン買いましたが、これはヤバイですよね。まのまの・・・
って、それはあるあるw名前がややこしいですよね。
関係無いけど、ちなみに最近僕のお気に入りは松村沙友理さんですw
これも名前がややこしいwでも、友理とか理奈とか見るとテンション上がりますよねw