脱・清純派宣言

こんばんうっひー!!
ついに・・・
携帯着メロを『ベリシュビッッ』に変えてしまったツキノわぐまですww
恐るべし!忍び寄るさくら学院!!


とりあえず今日は終わった。
水曜が延期になったから、あとは明日を乗り切れば楽になる。
って、大変な一日でしたw月曜からぐったり疲れたよw


そんな疲れもこれを見たら吹き飛びました!


なんというマノエロナ(;´д`)ハァハァ
真野ちゃん・・・ごめんよ…orz


てか、これ。

(。・∀・。)<清純派"と呼ばれるのはなんだか、少しむずがゆい
       本当の自分はけっこうサバサバしていたり、
       女の子っぽくなかったり、活発だったりするから……


真野ちゃん、なんという爆弾発言…orz
あの清純派の真野ちゃんがこんなことを言うなんて・・・



とか、本気で思っているマノフレとか存在しませんよねww
真野ちゃんはそっちだとよ〜く分かってるww
むしろ、そろそろ本格的にそっちにシフトして欲しいんだけどw
堤監督とか、その辺分かりすぎるほど分かっていると(苦笑)
あのおっさんも重度のマノフレだと思うw



そして、これ。

(。・∀・。)<でも"好き"って言ってもらえると期待に応えたいと思う


これでこそ真野恵里菜www
というか、これは真野恵里菜最強画像じゃあないか?
いや、これこそ前から自分が言っていた真野ちゃんがそろそろ進んで欲しい路線!!
意外と真野ちゃんってこっち路線が似合うと思うんだよね。
ゴッドかキングダムからDVD出して欲しい(何


真野ちゃん!!大好きだからめちゃめちゃ期待しています!
この期待に答えて!!