川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
いや、そこまで言われると非常に申し訳ないけどwそれは幻想ですよw
もう、あんな酷い状態とか絶対無いだろうし、またあったら速攻抜け出す努力をしますよ。
それだけ異常な場所でした。変な人間は本当にどうしようもないから、こっちから関わらないようにするしかないですよね。あの時は、それでも次のことや先を考えて辞められずにずるずるといつまでも我慢していましたが・・・結局人生損したなとw
そう考えると、辞めてからやっと本来の僕に戻れたんですwwまぁ、毒吐くのは生来のものですけど。今から考えると、その嫌な毎日を耐える為にアイドルに逃避していたのかもしれません。
もう、あそこまで必死にハマることもないかなとか(苦笑)
元々の僕は良い意味でも悪い意味でも引きずらないですからね〜。すぐにケロっと忘れる。典型的なB型でサーセンw飼い熊というより気楽な野生の熊なんですwマイペースのw


裏の方はそのままかなぁw
仕事については本当に色んな考え方があると思うし、思ってもどうにもできないことが多いのは分かります。大人になると、生活するためには仕方ないこともありますからね。
特に今は酷い時代だし。それでも、好きな仕事、興味がある仕事・・・というと語弊があるかもしれません。やり甲斐がある仕事という言葉が一番しっくりくるか。そういう仕事をする醍醐味というのは何者にも変えられないものです。それこそ給料の額とか残業とか休みがなくても気にならないくらいの。その充実具合を知っているからこそ人にも薦めたくなるんですけど。僕も昔は仕事中いつも時間ばかりみて、あと5時間、あと4時間とか時間ばかり考えていたものですがwやっぱ、辞めて、そして苦労してやりたい仕事を目指して正解だったなと。今でも安泰している訳ではないので、そうも言えないかもしれませんがwそれでも、あまり経験出来ないことをこの何年かで体験出来たのは今後にも大きな影響を与えると思いますね。
この事について1つの答えというか。今話題の三浦しをんさんの『舟を編む』を読めば、なんとなく仕事について分かってきます。騙されたと思って、普段読書しなくてもぜひこれは読んでみてください!!損はさせません。あなたなら西岡の気持ちがよく分かるのではと(何