倒れる時は前のめり

こんばんうっひー!!
毎日忙しすぎる働き熊です。
やっと一週間終わったw


それにしても、忙しすぎるなぁ。
この週末は田村ゆかりさんのコンサートに久しぶりに行こうと思っていました。
あのゆかりんが福岡や北九州に来てくれるんなら、そりゃあ行きますって!!
と思っていたら・・・


来週の月曜はいきなり大事な発表授業ですw
その打ち合わせはやっと今週木曜とか(苦笑)
次の火曜はこの1年の集大成になる大事な会議。
そして、水曜日はまた違う学校で大事な発表授業w
これも打ち合わせは今週火曜日w


何、この殺人3連コンボww
普通ならこの内の1つでもいっぱいいっぱいで大変です。
てか、もっと早く打ち合わせというか、内容決めろよと!!
しかも、前に言っていた内容と変わるというオマケ付きで(苦笑)
ということで、この週末で改めてすべて準備しないといけない・・・
これは大変だ。とても遠征している暇が無いです。
残念ながらゆかり王国は回避か。まぁ、チケが確保出来なかったから諦めやすくはあるんですけどw


でも、人って不思議なものです。
昔もよく仕事が入って、行くはずだった遠征がふいになったことはしょっちゅうありました。
そんな時は、相当にやさぐれて、もうネットも見たくない、現場の楽しそうな声とか聞きたくも無かったwしばらくネット断ちとかしていましたねw
仕事も、なんでこんな時にって嫌で仕方なかったw


それが今ではそうでもないです。
やはり、仕事にやり甲斐を感じていると、仕事重視になってきて、仕方ないとすぐに切り替えられます。昔の仕事は、やり甲斐のない場所ではあったけどw
仕事によってこうも変わるものかと!!
大変で忙しくても、現場に行けなくても、オッケーてへぺろって感じで。
やっぱ、自分にやり甲斐がある仕事をやるのが一番なんですよね。
そう言うと、『麒麟の翼』でのセリフのように、世の中やりたい仕事をできるほど甘くないんだよ、とか我慢してお金の為になんでもやるべきって言われるんだろうけど。
それでも、無理を承知で限界まで頑張るのみ。でないと、やりたい仕事とかとてもなれないし。
自分も奇跡ではあったけど、この職を掴むまでは相当な苦労や我慢をしたし、だからこそ今は掴めているんだし。普通ならまず途中で諦めて、適当なとこに決めてるw周りからも散々それを言われたし(苦笑)おまえは甘えているって。
まぁ、そう言う人間に限って、このやり甲斐があって楽しくて仕方ない最高の気分を知らないんだろうな〜と思うけど。


てことで、しばらくは仕事人間として生きるか。
とか思っていた矢先に・・・

サン宝石フェア
★雑誌「ピチレモン」専属モデル
志田友美ちゃん・山田朱莉ちゃん トークショー&じゃんけん大会!


■日時: 2月18日(土) 11:30〜12:30/13:30〜14:30
■会場: フェスタ広場
おしゃれティーンズに人気の「ゆうみん」と「あかりん」がわっタンにやってくる!くじびきやモデルの自由撮影会もあるよ!カメラを持って遊びに来てね!


★くじびき 〜人気モデルとの写真撮影やサインが当たる!!〜
当日会場にて、1回のお会計で2,000円(税込み)以上お買上げの先着400名様
は、「くじびき」に参加できるよ!!
1等: モデルと一緒に写真撮影(ポラロイド写真1枚)
2等: モデルのサイン色紙プレゼント
3等: 記念品プレゼント

ゆうみんとあかりんが大分に来るだと・・・・・・
これくらいなら近いし、ちょっと行ってくるかなぁwww
てか、3ショット?これは撮りたい!!
2kか・・・てか、宝石フェアって何を買えばいいの?w
卒業するJSやJCにプレゼントでも買うかなぁ・・・いや、見つかったら問題になるじゃんw


誰か一緒に行きません?っていないかw