川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<かず兄さん
>ん〜…渡す方としては、やっぱりおいしく食べて欲しいんじゃないのかなぁ?
味の感想とか聞きたいのかもしれないし。
もらった方としては食べずにずっと見ていたいと思う気持ちもわかるんですけどねぇ。。。
やっぱり、女の子の気持ちを考えると、食べてあげた方がいいと思います。

兄さんから至極まっとうなコメントキタ!!!
ヲタというか男は大事に取っておく習性があるものですがw
やっぱ、作り手としては食べて欲しいでしょうね〜。
真野ちゃんと違って、度々会う機会もあるしw
美味しかったよ!って次に会った時に言いたいし、そうなると食べておかないと。
見ていると食べたくなりますしね〜w
ということで、ご意見ありがとうございました。

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>えぇ〜こっちにも書いてたとか・・・もう仕方ないけどw よっぽど嬉しかったのか?浮かれて書いちゃったのか?これ本当に大丈夫なの? 普通に考えると、この日の写真だけは削除してた方が無難だと思うんですが。。。こういうのってどこで足がつくか分からないですよ、いやマジで。
↑の兄さんに習って真面目にコメントしてみました。

いや、こっちにも白い負け熊宣言書いたからには、フォローしないとなと。貰ったからにはw
僕だけJCから貰ってしまってすいません…orz
いや〜それは僕も考えました。でも、まぁ、本人かある先生が見たら危ないですけどw2人くらいなら大丈夫かなぁとか。こんなネットの片隅にあるブログですからねw
でも、画像は消したほうがいいでしょうかね?表はほんっと気をつかいますね。その分裏に書いてますけどw
ちなみに・・・すごく美味しかったです(*´д`*)