蘇る金熊

こんばんうっひー!!
白熊じゃあなかったツキノわぐまですw
むしろ、金色!クワトロ・バジーナ専用機!!


ということで、昨日は意外と、結構、地味に凹んでいましたがw
一日遅れて大金星!
なんと!
中学生からチョコキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
しかも、手作りチョコクッキー!可愛くラッピングされているw
これは・・・勿体なさすぎてとても食べられない(´・ω・`)

てか、上手いなぁ。これは良いお嫁さんになるよ。
むしろ、うちに嫁に来て欲しいw


そういえば、2年前のバレンタイン、真野恵里菜さんから直接手渡しで頂いたチョコはまだ食べずにとっていますがw
これも一緒に飾っておくか?w


でも、嬉しいなぁ。
JSから貰うという夢は叶わなかったけど、JCから貰える夢は叶ったよw
夢は諦めずに追い求めると、いつか叶うもんだよ!
夢というか野望というかw