川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>ふふふくくく遂に本命を吐きましたね!!分かってましたよ。
てか誰でも分るわね、ワグログ見てれば。iyou同志♪
娘。は、フクちゃんで大決定!!鞘丸も急成長中なので、まもなく非ロリ領域に入って来ますよん。鞘師、譜久村、佐藤(1〜2年後)がフロント3生田、工藤が左右の飛道具、鈴木、石田、飯窪が歌、ダンス、MCの後支え役て役割分担て勝手キメ!(但し、この1年は℃-ute+鞘丸フクちゃんでTV推せ!!)

分かっていましたかw
確かに、ここをずっと見ていただけたらそりゃあ分かりますよね?
フクちゃん画像ばっかり貼ってるしw
鞘師ちゃんは石田ちゃん、ハルちゃんも良いのですが、やはり一人選ぶとすると譜久村さんですね。もう、気になって気になって仕方ありません。
本当に9期10期入って楽しくなりましたよね〜。俄然強めに娘。現場に行きたくなってきました。ぜひ生で見たい!!
1〜2年後はもうみんな安定してきて、いよいよその辺が天下を狙う時期ですかね?w
とりあえず、福岡娘。コンは少々無理をしても見に行きたいと思っています。曲がほとんど分からないかもしれないけどww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>元々好きだった事に今気づいたのではないかと
さゆは加入当時から好きでしたし自分
そーいや今週はゆかりんですぜ。参戦の方はどうでしょうか?

元々好きだったのは確かです。
エッグ入った時から気にはなっていましたからねw
でも、後になってめっちゃ好きになるとか自分はあんまりないのですが。それだけフクちゃんが魅力的に成長してきたのかなとw
それと、やっぱ娘。に入って露出が増えたことが非常に大きいのかなと。エッグ現場とか地方にいると行けませんからね〜w
ゆかりんはすいませんでした。ほっちゃん娘。コンでリベンジしたいとは思っています!
マクベさんは娘。コンはどうなんでしょう?

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>プクプク、フクπ!!
週プレあたりでソログラビアを是非!!

フクπ!フクπ!
それはいい!!真野ちゃんに続いて次はぜひオトナなフクムラミズキで!!
もう、かなり露出増やしてもいいと思いますw
その時はこっちがもたないか(;´д`)ハァハァ
一刻も早くソロ写真集を出して欲しいですよね。同時にDVDも!

ハo´ 。`ル<トラストくん
>ぐへへ・・・久々に来襲!!
4/30、サンパレスで待ってまっせー!w

ちょwホントに久しぶりすぎる人がキタw
福岡まで遠征してくるの?
それはますます行かないとなぁ。
福岡娘。コンは少々無理しても行くよ!!
曲が分からなくてポカーンかもしれないけど(苦笑)
てか、まさか久しぶりに会う現場が娘。だとはw