包まれたい

こんばんうっひー!!
一週間かかってやっと完治したのに。
また、何故か体調が悪くなっているひ弱な熊ですw
ぶり返しなのか?



ということで、今日は注目の画像でも貼ってお茶を濁します。



ふ、ふ、譜久村さん・・・
俺は物言わぬマイクに・・・


いまさらなんだけど、ここ最近フクちゃんが気になって仕方ない。
今なら言えるけど、確実に娘。での1推しは譜久村聖さんで決定。
かなり前から知っていて、初期から気にはなっていたのに、ここまで時間がかかっていまさら気になるとか自分では珍しいんだけどw


ということは、恐らく良い感じに成長したから好きになってきたということか?
やはり自分がロリコンではないということの証明だな。
鞘師ちゃんごめん!!工藤さんもw
これは久しぶりに娘。現場に行かねばなるまい・・・