川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Kさん
>私も江戸川乱歩推理小説を読んでいた小学生時代の一番なりたい職業は「少年探偵団」でした(笑)
ミルキィホームズが意外と人気あるのは知りませんでした。なんせ今度開催されるイベントの会場は日本武道館なので、、、録画している作品は1週間で30番組を超えますが、今期アニメでよく見ている作品は今のところ「モーレツ宇宙海賊」「妖狐×僕SS」「ハイスクールD×D」「偽物語」「Another」ってところですね。
ゲーマーズでの特典等に釣られ、いぬぼくとアナザーの2作品のBD(初回生産限定版)を予約してしまいました(苦笑)
3度の食事よりアニメですが・・・・・アニヲタを続けていくのも楽ではないですね、、、ギブミー!マネー!!(笑)

子どもの時って少年探偵団はすごくなりたい職業ですよね!職業かどうかは分かりませんがw
でも、ミルキィホームズは見ていなかったんですねwあの更新を見て、Kさんてっきり詳しいのかと思っていましたよ。人気は何故かかなり高いみたいですよねw売り出し方がうまいとは思います。
内容はそれほどたいしたものではないと思うのですがww
自分も結局、それと同じくらいの数を見ていますが、見るだけで精一杯になりますよね。でも、相変わらずに途中で切れない…orz
それにしても、DVDやグッズ相変わらずに買いすぎでは?wさすがに資金が足りなくなるとは思いますよwまぁ、ヲタをやっていると何処に行ってもお金貯まりませんけどねw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>良い子エピソード、マニアックなところで良く聞く
ぜひkwsk!

kwsk!と言われてもw
何があったかなぁ?
拾った感じこんなところ?


>いいえ、そうゆう感じじゃないです。
男子はみんなみんな友達だあ!って感じです。
>実際、男子も里琴ちゃんのことそんなに恋愛対象にしてなかったです!!
高学年の男子からはモテモテでしたけどね(笑)
サイン、いっつも求めてましたよ〜
>新参ですがさっき写メとってもらったよ普通に一緒になら写メオッケーって言われた
おばあちゃんといて気まずかったが
おばあがスマホのシャッターの押方わからんくて自分で撮ったわ
>写真とることに必死で何も考える余裕なかったわ
ただ何回か失敗して、もう一回いい?って言っても嫌な顔せず対応してくれた
>4月くらいに弟の授業参観行ったら里琴ちゃんいて下駄箱で靴はきかえてる時に話しかけたら
サインくれた!∀
いまでもそのノートのページと青いペンは宝物。
>あと、お別れ給食ってやつで、たまたま里琴ちゃんと隣の席になって一緒に話しながら給食食べてる時に「うちのクラスは、何人いるでしょーか?」ってクイズ出されて「えー、28人くらい?」って言ったら「ブブーッ33人でしたあ!」って言われた(´∀`)


みたいな感じです。
僕ももし里琴ちゃんに会えたら、2ショットとサインを気軽に頼んでみるよw

( ^▽^)<司馬くん
>むしろエリーの画集(4話のエリーの夢に出てきたやつ)早く発売しろと思ってますがw
今度ミステリマガジンって雑誌でミルキィが特集されるらしいですよ。で、真っ先に思い浮かんだのがわぐさん(苦笑)
まあゲームではちゃんと探偵やってるんで早く買ってプレイしてみてくださいよ。1話は無料体験版が配信されてるので。無印のは1話の途中までしか入ってないので1.5のをお勧めします

エリーの画集とかさすがマニアックなミルキィヲタw
って、ミステリマガジンとかあるの?それは知らなかった!見なければ!!
ミルキィ特集はともかくw
いや、やはりミステリーマニアと言えば僕ですかね?wどんどん思い浮かべていいよ!!
てか、ゲームではちゃんと探偵ものなんだ!!!それは驚きw意外w
ちょっとはやりたいんだけどなぁ。買うまではどうかなぁ(苦笑)
体験版があるんだ。今度やってみるよ!