川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ビシビシ押さえてますね!有川さんとかどこでも人気ですね!
自分の地元でも予約重なってて、しばらくかかりそうだってなると、昔のように買ってしまいたくなる欲望が起こるので、耐えてます。
そう考えると年末に「舟を編む」を借りられたのはラッキーだったかもしれないと思っているところです。
満遍なく押さえています!
これがまた、仕事にもかなり役立ちますし、そこで信頼されたりするし、外せませんねぇ。
仕事抜きでも、これはもう変わらないとは思いますがwお気に入りの作家さんがかなり増えたおかげで、今では読みたい本には事書かなくなりました。
でも、有川さんや東野さんは相変わらず図書館では厳しいですね〜。予約が多すぎます。
読む本が多いだけに、なかなか高いハードカバーは買えないので僕も耐えていますね。文庫なら気軽に買えるのですがw
舟を編むも苦労しました。これも予約が多かったです。年末に借りられたというのは本当にラッキーですよwいや、最高の作品でしたよね。これは本屋大賞上位にいくのではと思います。