川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>AKBと聞いたら、たかみな思いますからね私、推し順はベスト10圏外なので、AKBも当然圏外になる(爆)訳なんですが。タフな子なので大丈夫と思うけど身内話はきついですね。りこちゃん良い子過ぎますね!泣ける。。。絆最高!!
そう言えば、昔の名前で出てた時1推しだったヲタがいたな、あの人今どうしているのかなあ...

やっぱ、たかみなは特別ですよね。
人気とかではそこまで前には行かないんですけどwそんなのは関係無く。
いや、普段はタフそうに見える子だからこそ逆に心配になります。
これは、かなりキツいでしょう。自分になにかあるよりも遥かにキツいだろうし。かといってどうしようもないというか。謝罪とかするのも変ですしねw
そして、こういう時の絆っていいですよね〜。やはりあれ以来断絶しているようですけど。
この二人いつかまた会ってたわいない話でも出来るといいなぁとか、自分でも思うくらいですw
僕も当時の1推しだった知り合いいますけど、その人はいまだに推し変えて第一線で頑張ってますねw

川*^∇^)||<Thewhoさん
>たかみなに救われたり勇気や元気もらった人達は、全力で応援するべき!!
たかみながいなかったら今のAKBは無かっただろうし、
他のメンバーはともかく、たかみなの代わりは、誰も務まらないと思ってます!

まさにおっしゃる通りですよね。
彼女だけは誰も代わりがいない柱のような存在。
あの件には触れないでおく方が賢明だと思いましたが、謝罪するとは驚きました。
やはり本人自身が触れないでこのままいくことを許さなかったのかなと。
そういうところが「らしい」と言いたくなりますがw
これからもそんな彼女を応援していきましょう!