日本は平和!

こんばんうっひー!!
ピョコピョコウルトラ」や「チョトマテクダサイ!」というタイトルを聞いた時、かなりとがった表現だと思ったが、私みたいな常識的な人間が常識で捉えるのはよくないと、専門家が決めたことを尊重したツキノわぐまです!
ハロヲタには絶賛されているけど、あれどうなんだろ?w



それにしても岡田メンバー笑ったwww
ここまでツボに入ったのは久しぶりですw男子高校生の日常の1話を見て以来ですw
こういう風になるのは当たり前なのに、なんでGKB47とかに決めるかなぁ?
これなら、つんくPは官僚になっても案外やっていけるんじゃあないか?
でも、例のポスター勿体ないなぁ。まさに税金がゴミのようだ(苦笑)


というか、直接的には関係無いだろうに、連日大変だよなぁ。これが有名税というやつか?
TOPに君臨するのも大変だ。矢面には立ちたくないものw


でも!
このハロヲタの自分でも思います!
たかみなは一片も悪くない!!
気にせずというのは無理だけど、これからも第一線で引き続き頑張って欲しい。
たかみながいないAKBなんかAKBじゃあない。
前田さんや大島さんやその他のどのメンバーがもし辞めたとしてもそう思わないけどw
そう考えたら、高橋みなみという存在は別格というか特別なものだと思う。
まさに真のリーダー的存在。


もちろん自分もたかみなを応援しているけど、単なる在宅ハロヲタ
AKBヲタがこんなとこ見ていないかもしれないけど、現場行ってるような人達は全力でたかみなを応援して支えて上げて欲しい。
直接的ではなくて、自分の推しメンを通してでも。
その大勢のメンバー達も支えになってくれると思いますしね。


てか、これ見ると泣けるな・・・
http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51693793.html
やはり、離れていても絆というのは続いていくもの・・・