川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川’ー’)<わかぴょんくん 
>ちょ、これ知りませんでした><
HKT行くなら一番上しか行けない…しかしれいなだけ…ってかウチ大学院に用事あるんだった(

某ヲタきたw
てか、知らないとかw
これに合わせてHKT行くんじゃあなかったの?
あっ、今やわかぴょんくんはハロよりもご当地アイドルやAKB関連の方がホームかw
まだれいなとか興味あるの?w

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
おつかれいな!&福岡におかえりぽん!の部分は全部カットされて・・・遥ちゃんに振ったどうでもいい話題だけ採用されて・・・JSだけに必死に忍び寄る終われないハル休みになってしまったorz  まぁ結果論だけど現場に逝けなくて良かったのかもしれないなぁ(苦笑)

そうそう、採用はされたそうですよねw
でも、そういうところはやはり相変わらず神がかってますよねw
カットされてネタになってこそ終われない夏休み!!
いや、もはや終われないハル休みさんでしたね。
見事にあなたの行く末を暗示しているじゃあないですかww
すぐに鞘師ちゃんもあなたの趣味嗜好から外れるだろうし・・・
忍び寄るのもほどほどにしてくださいね♪ホントに捕まりそうだなぁw

从*・ 。.・)<あっちゃさん
>れいなが帰ってきたので仕事早退して行きましたが(爆)、平日ってことで遠征組はほとんどいなくて 平和でオイシイ現場でしたよー。現場でオワティが採用されたのを読まれたのを聴いてついに終われないハル休みになってしまったかと素で思いました(カット されてたっていうのは後で知りましたww

あなたもあなたで必死すぎますw
告知遅い平日によくぞ行けましたよねぇ。それでなくとも現場三昧みたいなのにw
そりゃあ、平日九州とかありえない神現場でしょうw僕も昔何度かそういう現場行ったことありましたがw美味しすぎるんですよね〜。もはや普通の現場行けないってくらいw
今度から、僕らは彼のことは終われないハル休みさんと呼んであげましょうね♪