さすが大分県の希望の星

こんばんうっひー!!
自分の半生を綴ったフォトブックとか一度出してみたい熊ヲタです。


そう!フォトブックというと、今は我が大分県の有名人指原莉乃ちゃんですが。
金曜くらいに書店に行ったら・・・入り口正面にある一番目立つ書棚に面出しで『さしこ』がずらっと並んでいて噴きましたw
いや、なんか噴きますよね?w指原さんには失礼だけどw
そりゃあ、地元の大分だから当然こういう扱いでしょうね。
大分県出身!とか紹介あおりも色々付けてたよw
さてどうしよう、買おうかなぁと迷いつつ、これだけ買うのも恥ずかしくて何か一緒に買う雑誌がある時にしようと帰ったのですがw


今日、また行ってみたら・・・あんなにたくさんあったのにもう残り4冊しかない!!
さしこ、地元で売れてるよさしこ!!
さすがはさしこちゃんというかw
これは買っておかないと無くなったら面倒だと思って仕方ないから買いました。
いや、これは推しとか関係なく大分県民だったら絶対買わないといけない雑誌ですからね!!
これほど効果的に大分を宣伝してくれている有名人とかいないしw
他にも大分出身の有名人とかたくさんいるのに、指原さんが一番強烈に大分を世間に知らしめている感じがするw
ということは、アイドルが町おこしするのが一番手軽で効果的なんだろうか?
誰かこれについて研究すればいいのにw


でも、女性店員から買うのが凄い恥ずかしかったのはなんでだろう…orz
推しなら仕方ないというか我慢出来る・・・そうか、さしこ推してないからこんなに恥ずかしいのかww
店員さんから、指原さん好きなんですね〜とか思われるのが嫌ってことか?w


でも、莉乃ちゃんの今までの奇跡の軌跡とか、地元に帰省して知り合いとのインタビューとか、初公開のお母さんからの手紙とか、読み応えが凄いあるので、時間かけてじっくりと読んでみたいと思います。
泣いたらどうしよう?w頑張ってる地元の若い子とかには弱いから泣きそうだよなぁ(苦笑)


それと、フォトブックというくらいだから写真ですが・・・
何、このあざといくらいのエロカットwww
これ・・・指原さんがこんなことしちゃあいかんだろ!!キャラが違う!!
指原莉乃さんを正直今まで一度も性的な目で見たことはなかったんだけど(爆)
これは・・・さしこのくせにすぎる・・・ぺたんこのくせに・・・
教室でスク水とかマニアックすぎるだろwww



莉乃ちゃんが少しでも気になるという人は、これは絶対買った方がいいですよ。
終われないさんとか、数冊買うのが絶対の義務ですからねw買ってくださいよ〜。