川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>『ベリシュビッッ』は危険ですねぇ。なんか、ほっちゃんが歌ったらよさそうな雰囲気でしたが、こういう感じはいいですね。

これは危険ですよね〜。さっそくハマってしまいましたw
確かに、ほちゃにも似合いそうですが・・・
さくら学院とほちゃでは年齢に開きがありすぎてww


>そんなこんなで来月はゆかりんライブですがどうでしょう?自分的には3月のほっちゃんも含めていくぞ!野郎ども!!な状態ではありますが
あと、ゆかりんアルバム「春待ちソレイユ」の初回DVDとかいります?
ほいで、なにげに今年初コメだったりで今年もよろしくお願いします。2or2.5次元が多めになるでしょうけどw

あ〜もう来月なんですか?ゆかりん福岡は少々無理してでも行ってみたいです!
チケ情報とか分かったら教えてください!久しぶりにオクるか!
3月は今度はほちゃなんですか?福岡には来るんでしょうか?福岡なら僕も行ってみたいのです!
ゆかりんアルバム初回版とか・・・欲しいです!!いつも送ってもらうのは申し訳ない。
ゆかりんコン行けそうなら、現場でお願いいたします。いつもお世話になって恐縮です。
いやいや、そんなこんなで今年もよろしくお願いします!お互い2or2.5次元と3次元の狭間で生きていきましょうw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>そろそろ、ここんさまによるHello!Ivyの強制リピートが必要みたいですねw
やっぱ、わぐさんはリア充を楽しんでくださいw
っていうか、もう流れてるんですねw
messageのPVで図書室の風景が出てくるんですけど、こんな感じなんんでしょうか?

ここんさんの強制リピートとか、それ何の独房!!
ベリシュビッッどころじゃあないですね!恐るべしここん強制収容所!!
てか、実は僕のプレーヤーにはすでにHello!Ivy入っていたりしますwあのCDに入っている3曲とも良いですよね。って、さくら学院の楽曲ってすごく自分に合っている気が。これはハマるしかないか?
普段はリア充しつつ、たまにさ学に・・・って知られたら危険すぎるw
推すには非常に厳しいユニットですよね(苦笑)
特に自分の立場だと爆弾すぎるw
これはさすがに撮影に使うだけあって綺麗な図書室ですよね。良い図書室はこんな感じです。中学校とか。これが小学校になると汚くて古い本がいっぱいとかいうところが多いのですが(苦笑)

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>ではリクエストにお応えして、
さくら学院の「旅立ちの日に」は反則ですよね。こんな良い合唱曲を歌うなんて!!
おいらの時代に出来ていたらこれを歌いたかったな〜

本当にここんさんの強制リピートキタ(・∀・)
確かに「旅立ちの日に」はクセになりますよね。
これは普通に学校とかでも合唱コンクールで歌っても良い良曲だと思います。
今度どこかの先生に推薦しようかしら?と思いましたが、そうすると僕が危ないww
さくら学院の曲は自分にぴったり合ってるようでヤバイですw深入りはしたくないのですがw

川´・_・リ<mionたん
>可憐から…いや、その前の「ちゃお」のCMから彩未追ってますけど、なかなか現場は行けなくてww
まあ、先月ラクーアで見たくらいですかねえ。ちなみに、これうpしたのは俺ですがなにか(笑)

ちょwwまさかのうp主とかw
これからはちゃお大手の看板も付けないといけないですね。
さすがはmionたん・・・恐るべき男!!
てか、彩未ちゃんもそんなに推していたとは!
むしろ僕的には今の方が可愛くて好みですね。


>学校に関連した事と絡めてやっているせいで在籍は中学生いっぱい。ということで彩未はこの曲で卒業なんですけどね。。。
歌は続けたいと言っているから、やらせてあげたいけどアミューズは意外とその辺の売り方苦手だからなあ。

学校と絡めるのはうまいけど、中学生で卒業というのは勿体なさすぎですよね。
まだまだこれからなのに。
まぁ、ムッシュみたいに小学生にしか興味ないような人が多く応援しているだろうから、中学生が抜けようと影響は無いのかな?w
可憐ガールズもまだまだ続けて欲しかったんですけどね〜。彩未ちゃんはさ学も卒業ですか。
次がないと本当に勿体ない逸材ですよね。

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>「旅立ちの日に」は良いですね、Fairiesとは別の意味で美少女ユニットの理想形!!あるべき姿ですね。わぐさんは彩未派ですか?私の1推し三吉彩花ちゃんも卒業です。
女優さんを目指す彼女を応援します、すず香ちゃんは来春卒業!!どんな進路を選ぶのか今から楽しみです。
リアル卒業式に参列出来る?わぐさんが羨ましい限り、どうか彼女達の純真と純潔を守って下さいませ。さくら学院は最愛ちゃんさえ推さなければ、、、
特に危険は無いと思います。

Fairiesと違って、こっちはアイドル王道という感じですよね。
それも下の方に特化したwロリコンはどハマりするだろうなぁとw
そう、僕のお気に入りの子のスレを見ていたら、その三吉ちゃんの名前が出てきたから気になってはいますw似ているんなら、かなり僕の好みかもしれませんね〜wチェックせねば!
そういえば、すず香ちゃんもいるんですよね。可憐では1推しだったから、こちらもチェックせねば!
とかしていたら、さ学ハマるかもしれないから危険ですねw
楽曲はどれもど真ん中だから、今後はこまめにチェックしようと思います。ある知り合いのブログを見ていたら分かるだろうしww
そして、やはり最愛ちゃんさえ推さなければ大丈夫なんですねwそれなら僕は大丈夫か?
そうなんですよ、今年はリアルに卒業式に参列するかもしれません。
せっかくこの1年で仲良くなったのに、卒業するとは寂しい限りで・・・

ハo´ 。`ル<ボンクラさん
>こちらでは初めましてですね(笑)
さくら学院は一度はまると抜け出せなくなりますよ・・・私みたいに(爆
でも楽曲クオリティが高いので足を踏み入れてみる価値はあると思います。

あれ、こちらでは初めてでしたかね?w
それはそれは、コメントありがとうございます!
ボンクラさんの見事なハマり具合は凄いなと思っていますw
他人事ではないかもしれませんがw
さすがにちゃおを買う勇気は僕にはありませんw
でも、楽曲はど真ん中なのでそちらでは推していこうかなと。
これ以来、毎日ベリシュビッッヘビリピしていますよww危ないなぁw

川 ´‘ _‘||<ここんさん
>いやいや「旅立ちの日に」は今では卒業式の定番ソングですので問題ないかと。
JSが卒業式の練習で歌ってる姿を見れるかもしれないとか、、、裏山ですww

ちょw僕でも知らないのになんでそんなに詳しいんですか?w
新曲なのに定番?と思ってくぐってみたら、すでに有名な合唱曲だったんですね。
21年前では僕らは知らない年代ですけどw
となると、これから聞けるかもしれないですね。それは楽しみ!!
だけど、やはり今年の卒業式は悲しすぎます…orz