踏み入れてはならぬ道

こんばんうっひー!!
週末は、結局あちこち本探しの旅に出ていたツキノわぐまです。
仕事とも言えるし、本当に趣味と実益を兼ねてるw


で、あるブックオフにいるときに。
場違いというかw合唱のような曲がかかりました。
あ〜これが多分さくら学院なんだろうなぁと、あまり知らない僕は思いましたwなんとなく。
でも、なかなかに良い曲だった。


そのまま忘れていましたが。
ムッシュのブログに行くと、最近あちこちで目にするさくら学院の曲が貼ってありました。
多分、これじゃあないかなと思いつつ、聞いてみたら・・・やっぱりそうだw
ということで、あの時店内でかかった曲はさくら学院の『旅立ちの日』でした。
なかなか面白いとこ突いているんですねw学校の合唱とかw
アイドルヲタというより小さい学生好きなヲタにはこれはど真ん中だろうなぁ・・・
ムッシュのとこ見ていると、色々と学校に関連した事と絡めてやっているみたいだし。公開授業とかw
今の自分だと懐かしくも珍しくもないんだけどww


そして、ついでというかベリヲタ的には名前が気になるw例の『ベリシュビッッ』とかいう曲も聞いてみましたが、これはイイ!!
余りにも危険だと思って、あえて触れないようにしていたけど、これは本当に危険かもしれないw
PV見ると、気になる子もちらほらいるし。小さい方じゃあなくて大きい子の方にww
3人くらいいたけど、一人は武藤彩未ちゃんかな?可憐ガールズの時と比べると結構変わってるから判別しにくいw
でも、踏み入れたくはないんだけどなぁ・・・