川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<men-s6さん
>来週小倉に行かれる予定はありますか?

お早い情報ありがとうございました。
men-s6さん情報で小倉という単語だけ見て、もしや熊井ちゃんがと思いましたがwまさにその通りで!
残念ながらちょうど日程が悪かったのですが、次に期待したいです。次は大分に舞台挨拶に来ないかなぁw

∬`▽´∬<まーくんさん
>自分的には『輪廻のラグランジェ』ですかねー。
もともと見る理由が主役の中の人の石原夏織ちゃん目当てだったのですが、いざ見始めてみたら全体的にクオリティ高くて評価が無茶苦茶高いのでおススメですよ。
曲に関しては1週目が制作遅れて流れなかったらしい「ハイスクールD×D」のほうも2週目からStylipsの「STUDY×STUDY」になったのですが、この曲も今期ではNo1曲かもっていうくらいに良曲でしたねー。
『モーパイ』はももクロ絡みなのにこの2作のせいで主題歌にしても作品にしても2番手評価だったり…。

まーくんさん、今期も色々と見ているんですねw
僕ももちろんというか、またかというかwほとんど見ていますが(苦笑)
グランジェはいまいちピンと来ないんですね〜。D×Dは意外と面白くて期待しています。曲はどうだったかな?w次は注目して聞いてみます。
それと、モーパイはOP聞いてももクロっぽいなぁと思ったらやはりwいや、名前を見た時はこれは切るかと思ったものでしたが、これまた意外と面白いじゃあないですか!内容的にはテンプレ通りのよくありそうなシナリオなんですけどwそれが良い!