穴馬

こんばんうっひー!!
運勢絶好調の昇り熊です。
奇跡って努力すれば本当に実現するんだね・・・
って詳しくは書けないけどw



はともかく。
そろそろ今期アニメのファーストインプレッションでも書きたいんだけど、早くも追われていますw
相変わらずにアニメ見すぎだなぁ(苦笑)
時間が足りなすぎる・・・


そんな中、注目作が1つ。
夏目除くと、今はこれが一番楽しみかもしれない。
というオススメは『男子高校生の日常』ですw




もうね、くだらなすぎて久しぶりにアニメ見て声出して笑ったよw
男子高校生というより、どう見ても中2なんだけどw
1話のパンツ錬成はいきなりやられたww
そして、文学少女の話は個人的にああいうの大好き!
しかも、とどめのエンディングだしw1話だけでも見る価値あるかもしれない。
これは見よう!