川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*´ c`)<CCさん
>TOP画ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さすがはCCさんです!!
あれ、でもCCさんにはもう里琴ちゃんは大きすぎるのではないでしょうか?
この里琴ちゃんは余りにも天使すぎますよね・・・
俺、初めてみたよ…羽のついてない天使…

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>JRばかりが目立ちがちですが、SKEには隠れた逸材がまだまだ居ますね!
僕の最近のお気に入りは、金ちゃんれす!www

お気に入りは金ちゃんですかw
確かに金ちゃんも気になりますけどw
のんのんとか加藤さんとか、徐々に気になる子が僕も増えてきました。
やはりハマると危なそうですよねw
てか、これの珠理奈たん可愛かった(*´д`*)