謎解きバトルTORE!

こんばんうっひー!!
今日も子どもに大人気wある意味リラックマです。
決して負けてないと思う!


ということで、じゅりなたん目当てで見ましたよ。
前にスマが出た時に見ただけだから、今回で2回目ですw
いつの間にかタイトル変わったんですね。


いやいや、スマが出た時もなんかエロい番組だったけどww
今回も凄かった!!
てか、珠理奈ちゃんの股の間にいきなりブロック出た時はおいって思ったよw
あの床の間?、あれは余りにもエロすぎだろ・・・



それに、前から可愛いと周りで噂だった小木曽汐莉って初めてまともに見た気がするけど。
確かに可愛い!!


これは噂になるはずだと。また一人、SKEメンを知ってしまった…orz
こうやって推しが増えていくんだなw
こういうことがあるから、番組とメンバーの組み合わせってやはり大きいんだな!
と、身を持って思ったw