川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>100万とか、凄いじゃないですか・・・
もちろん裏日記を晒せば数日で達成するかもですが(謎
何はともあれ、2011年中はお世話になりました・・・色んな意味で・・・

いえいえ、あなたのとこもほおっておいても100万くらいすぐに行くんじゃあないですか?
定期的に立つ指原スレでいまだによくあそこの画像そのまま貼られてるしw
見るたび噴いちゃうのでなんとかしてくださいw
有名ブロガーすぎる(ノ∀`)
昔、素人だった時はルーさんのところ見て100万とか雲の上すぎると想像もしなかったものですが。
そんな自分もブログを初めて、ついに到達するとは・・・思えば遠くに来たものだと・・・

はともかく、今年もおまかせください!!
色んなことをあなたに教えちゃうぞとww