2011年最後の更新

こんにちうっひー!!
早い物で、もう大晦日ですよね〜。
晦日は友人が集まって騒いで年越しするのが恒例なので、ちょっと早いけどこれが今年度最後の更新。


いや、今年は個人的に激動の年でしたw
前半はリアルに死にそうでw後半は一転して逆転したけど、忙しくて死にそうというw
でも、改めて好きな仕事だとどんなに大変でも耐えられる、むしろやり甲斐あって毎日楽しすぎるというのを実感した日々でしたね。
そして、やはり子どもに尽くす仕事は素晴らしいなと。子ども達の為に!と思うと、これまたどんなにキツくても耐えられます。
子は国の宝という言葉はその通りだなと改めて思いました!
子どもの為ならどんなことでもと思うし、これで少しは人の親の気持ちが理解できたのかなとかw
結局、アイドルを応援するのも同じところから来ているのではないかと思います。
まだ未熟な子ども達が頑張っている姿を見て、応援して、支えてあげて、その成長を見守りたいからこそ必死で応援するんですからね。いや、教育現場と同じじゃんと(苦笑)
来年も、子ども達の為に一生懸命身を粉にして働きたいと思います。


そして、我が1推しの熊井友理奈さんに取っても今年は激動の年でしたよね〜。
王様ゲーム主演という、ある意味嗣永さんよりも遥かに大きなビッグチャンスを与えて貰えるとか。
今まで熊井ちゃんというとももちとは真逆の存在でしたがw
そんな熊井ちゃんが、愛理ちゃんと一緒にあちこちの番組に出演していた時とかに、常に宣伝するのは熊井ちゃんというところに長年の熊ヲタはその成長に涙無しには見れませんでしたよね。
前に出ない、別に推されなくてもいい、みたいなスタンスこそ熊井ちゃんではあるのですが(苦笑)
それでこそ熊井ちゃんとは熊ヲタは思ってはいるのですが、それでも世に出ると絶対人気出るポテンシャルの持ち主なのに勿体ない、熊井ちゃんももっと前に出て、という気持ちもあるからこそ、これが熊ヲタ長年の二律背反の種でしたもんねw
それが、今回のチャンスによりやっと本人にも自覚が出て来たように見受けられますし。インタビューとかで、最初、主演私なんかでいいのかなぁ〜とか言ってはいましたけどwまぁ、それが熊井ちゃんなんだけどw
これを良い経験として、来年はさらに本格的に飛翔してくれるのではと思います。そういう意味では原作はよく辛口で語るけど、王様ゲームさまさまではあります(苦笑)
来年の熊井ちゃんの活躍を思うと今から楽しみです!
来年はそういえば熊年でしたっけ??


ということで、こんなところを見て下さっているみなさま方にも本年もお世話になりました。
いつもコメントを下さる方など、原動力の元だし、いつも感謝しています。
ブログ始めた頃からの見果てぬ夢であった100万アクセスをついに今年達成したことで、今はいささか更新のモチベが下がってはいますがw
出来ればこれからも頻繁に更新していきたいとは思っています。出来る限りはw
来年も熊井ちゃん共々どうぞよろしくお願い致します。
それではみなさん、良いお年を♪