川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>Fairiesはアイドルの理想形!!ですね。全国芸能スクール選抜てアイデアが秀逸だし、実際にやっちゃうのが凄いと思います。
三年前に、全国探し回るまでも無く、両手の届く範囲に居た子達の選抜チーム作らなかった人が今度カフェ作ったて思わず吐き違い?ハロの新ユニットは℃-ute+鞘丸フクちゃんで良いと何ヶ月も前からわたくし申しあげておりましたが先日の℃忘年会ユーストで実現したようですね。一回こっきりに成らないようにこのメンバーでTV音楽番組に推し続けて欲しいものですね。

いやいや、確かにFairiesは物凄いユニットですが、上にも書いているようにアイドルという範疇には無いですよ。
特に未熟なところをすっとばすというのはアーティストなら当然だけどアイドルならありえないですよw一番美味しい時期を逃してるとw
あれは、小中学生の女の子がターゲットのダンスユニットなんじゃあないですか?まぁ、それでもアイドルヲタ突撃しちゃうんでしょうけどw
でも、つんくカフェは相変わらずというか噴きますよね(苦笑)あれはスルーしましょうよw
そうそう、年末ユーストはゲスト豪華だったそうですよね。もうユーストとか面倒で見なくなったとか我ながら薄ヲタすぎて泣けますw
もはや鞘丸は将来ではなく、早くも娘。のエースになったので残念ながら厳しいですよね。ガキさん卒業したらサヤシステム完全始動するのでしょうか?