レコード大賞

こんばんうっひー!!
結局、今日もずっと大掃除していた掃除熊です。
やり過ぎて、喉痛くなったwこんな年の瀬に風邪かよ(ノ∀`)
そのお陰でほとんど終わったので、明日からはごろごろするぞ!


ということで、ぼんやりレコ大見て、大捜査線が始まったので移行して見ています。
いや、Fairies最優秀新人賞取りましたよね〜。
あれは確かにカッコイイ!カッコよすぎて、確かにあれはアイドルカテゴリーには入らないですよね。
現場にアイドルヲタが行くと浮くって話も納得しましたwちょっと違うなぁ。
でも、名前は分からないけど緑と青の子はなかなか可愛かった。


そして、残念だったSUPER☆GiRLSですけど、こっちはバリバリにアイドルですよねw
やっぱ、あれくらいの人数でやると映えていいなぁと。王道だな。
よく見ると、正直そんなに可愛い子いないけど(爆)
でも、センターの子は無難に可愛い。露骨に推されすぎだと初見でも思いますがw


あとAKBも確か出たんですよね?21時以降?
でも、やはりこういうの見るとハロプロ勢がいないのは寂しいなぁ。紅白も同じくだけど。
推しがいるといないでは、全然番組見るテンションが変わってきますよねw
てか、改めて考えると、よくスマイレージ賞取れたなとか思ってしまうけどw
そろそろハロも社運をかけた次の新ユニットを作って欲しい!!
来年の新人賞候補を!!
娘。、スマの改革もそろそろ一段落ついただろうから。