川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>深夜にこんばんは。クリスマスにJS&JCと握手は、滅多に出来ない環境の方々にわぐ師匠の広い心で見守ってください。世の中にはもっと斜め上を行く“not モテ♂”もいますから。。。↓
東京都心といえどかなり寒い夜に“熱い♂たち”もいるんですねぇ(笑)ご存知でしたらすいません。

年を越してしまって申し訳ありませんw
いや、普段の時にいくらイベントや握手に行ってもアリでしょうが、こういう特別な日に行くというのは余計虚しくありません?wそんな時くらいは自重したいものです。
家で一人で寂しく過ごす方がマシというかw相手がいるのが一番なんでしょうけどね〜w
でも、このデモは笑いましたwこれなら僕も参加したい!!Kさんも今年は参加をされてみては?w
ということで、旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪

川*^∇^)||<maikumaさん
>昨日スパガのクリスマスライブ行ったらMCで「イブはみなさん用事あって忙しいはずなのにココへ来てくれて・・・」って言ってて客がみんな苦笑いしてましたww
今日来てる客とか、ヲタ事の用事ならあるかもしれないけどリア(ry

maikumaさんも、年を越してしまって申し訳ありませんw
クリスマスやバレンタインのイベントの時にそういうMCをする子が時々いますが、スパガにもそんなぶっちゃけた子がいるんですね?w
皮肉で言うんならまだ許せるけどw天然だと余計キツい気がするのは僕だけでしょうか?w
スパガもレコ大で久しぶりに見ましたけど、楽しそうでいいですよね〜。一度は現場に行ってみたいものです。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

川*^∇^)||<ガヴォットさん
>24日も25日も小中学生と・・しまくりましたが何か問題でも?

↑おまわりさん、この人です!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>その日だからこそ味わえる侘び寂び萌えを堪能してこそですって!これがまたヲフ含め超楽しいんですからw
数奇な人生を送ろうと思えば、まっとうな人生は犠牲にせねばなりません!(キリっ

その日だから味わえる気分とか、どんだけ℃Mなんですかw
そんな思いは味わいたくないなぁwまぁ、本人が楽しんでいるのならいいんですけどw
そのオフ会の様子とか想像したくないww悲しすぎるの(ノ∀`)
あなたの場合は望まなくても、勝手に数奇な運命になりそうですよww
まさに生粋の傾奇者!!花のオワティ!!