メリクリ

こんばんうっひー!!
私、わぐまと申します。
私には同年代のヲタの生活というものが見当が付きません。
いくらなんでも、この日に現場に行って小中学生と握手とか、そんな人生はあまりにも・・・


はともかくw
知ってる人は上で分かると思いますが、もう「野田と申します。」にめちゃくちゃハマってます。
これほどの傑作番組は世に存在しねぇよ、と密かに思っています。
あらゆる面で完璧すぎて、まったく隙がないw
すべてのキャラが立ちすぎて異常なくらいだしw役者も見事に尽きるし、スタッフのこだわりも凄いと思う。銀魂のスタッフとタメ張れるんじゃあないかと。
で、そんなに好きで楽しみにしているのに、シーズン2ことごとく逃しています(ノ∀`)
時間短いというのがネックでw1話5分ですからね〜。


だから、先日11話まで一挙放送と聞いた時は狂喜乱舞しましたw
当然録画して、やっと今日見ましたが、面白すぎて一気に見てしまうw相変わらずに最高すぎる!
そんな中、今日も3話連続放送、さらにいまから野田さんとメリークリスマススペシャルとか、NHK・・・随分と粋なことしやがる・・・
AKBもいいけど、野田さんの方にもっとw
ということで、クリスマスは野田さん三昧な僕ですw
これはこれで残念なのか?
重松さんいいなぁ〜。